2016年3月30日水曜日

Kloraneのヘアケア

普段は街で買い物に行っても
コスメの売り場、化粧品には
見向きもしないけれど

年に数回ネット通販する
フランスの薬局コスメサイトでは

足りない分を補充しながら
自分に必要なコスメを分析しつつ
真剣に買い物に集中する私です。

例年にもれず、ここスペインでも
花粉症が酷くなってしまったこの季節は
お肌も揺らぎ、敏感になるので

いつものシャンプーでは
心もと無いときに使おうと
買っておいたのが

赤ちゃんの肌にも安心して使えるという
フランスKlorane
自然派シャンプー

困ったときのKloraneと言う感じで
昔からフランスの薬局に並んでおり
 植物の絵柄がナチュラルに描かれたパッケージ。

普段使うにはちゃんと洗えているのか
不安になるくらい泡立ちが
悪かったりするのですが

トラブルの火種が出てきたら
これに切り替えると鎮火されるのが
不思議なくらい..

植物の癒し力を感じる
コスメブランドです。




                  Tiiu