2021年9月30日木曜日

久しぶりに革のローヒール靴

 ここ数年、靴ジャンルの買い物は

季節を問わず、

スニーカーが圧倒的に多かったので

 

その反動か、どうなのか、

久々に革のローヒール靴を手に入れたら

かなりのテンションが上がりました。

 

長時間歩くのであれば、履きやすさで

圧倒的にスニーカーを選ぶのが楽なので

安心しきっていたけれど...

 

ある時靴箱を覗いたら、クラシックに合う

 フォーマル感のある靴を数年間殆ど

買い足していないことに気づきます。


そこで履きやすさも期待できる、

革のローヒール靴を買い足そうと思い立ち

最初はローファーやスリッポン型の革靴を

探して吟味していたのが、

 

最終的にはサイズを調整しやすい

ベルトの付いたローヒールシューズに

決めることにしました。

 

 革の靴を手に入れたら、いつもより

ずっとタイツ選びの選択肢が広がり

タイツ好きとしての楽しみも増えるもの。

 

たんに靴を変えることで、タイツが加わり、

手持ちの服はそのままでも新たなスタイルの

イメージが沸いてきそうな

秋の始まりです。

 


 

                               Tiiu