2024年9月19日木曜日

この秋冬無性に惹かれるアイテム その②

前回綴った惹かれたアイテムは

おおよそ日常生活で出番がなさそうな 

(私の住む地域の気候では)

実用面で必要性に欠けるアイテム

でありましたが、

 

今回挙げるのは、手に入れたら

結構リピ使いしそうなアイテム。


それは、膝丈のキュロットパンツで

色は黒か紺、灰色のクラシックなのが

好ましく、スーツ生地のようなキレイメ質感か、

ベロアなど温かみのある素材もいい感じ。

 

シルエットはぴったりし過ぎず、

かといってキュロットスカートまで広がらず

そんなアイテムにロングブーツや

ほっこりタイツを合わせた足元を妄想します。

 

やはりトレンドがクラシック回帰の影響で

ブーツ熱が高まった影響があるのと

 

 久々に新鮮なアイテムを着てみたい!

でも生足を出すのには抵抗があるから

冬の足を覆った状態で着てみたい、というのが

正直なところかもしれません。


果たして

出会いがあるかどうか分かりませんが

古着でいいモノが見つかりそうな

予感がしています。


 ↑丈とシルエットはこんなイメージ?!

Mother of Pearlのアイテムページより..


    Tiiu