2016年5月21日土曜日

ラップスカート

人によってはボーダーだったり
デニムだったり、スニーカーであったり..

沢山持っているにも関わらず
無意識のうちに
手に入れようとしてしまう

コレクター魂をくすぐられる
アイテムが誰にでもあるとしたら

自分にとって
その一つが巻きスカート
横文字で言うと、ラップスカート
かもしれません。

クローゼットを整理したら
思いのほか出てくるラップ型のスカートは
長さや素材が違うとかなり印象が
異なってくるので、

 そんなに選んで手に入れている
感覚は無かったけれど
 そういえば、かなり若い頃から
好きでよく着ていたかも、、

無意識に集まるアイテムは
気づかずに長年着ているもので
処分されることも少なく

好循環でクローゼットに
貯まっていくアイテムなのだと
気づきました。


   
                        Tiiu