2020年4月29日水曜日

色×色や柄オン柄への憧れ

世界的に人々が外出する機会が
少なくなって、リモートワークなど
家で仕事をする人も増えた今

 ファッションメディアでは
こぞって部屋着を取り上げる
記事を見かけます。

なるべく気分よく過ごす為
着心地が良くて、見た目も
洗練されたお部屋着を
新調するのも良いアイデアだけど

個人的には家に籠るこの機会
を利用して、
普段であれば躊躇するような
個性ある色同士の組み合わせ

例えば、オレンジ×グリーンとか
レッド×パープルなど
斬新な色の組み合わせを
実験的に楽しむのもアリかなと
時々試しています。

昔見たファッション雑誌で
衝撃を受けた服の組み合わせ、

これは実際の生活では着られないな
と思いながらも素敵だと思った
 写真を思い出しながら

面白い色の組み合わせを
発見したり、柄×柄で
チェックにボーダーを合わせてみたり...

 少々ダサくなってしまっても
 オッケーなのです、
だって外に出ないから。

突然の宅配便に備えて
常に上に羽織れるモノを
玄関に掛けておいたら
斬新コーデで過ごす一日は完璧です。



          Tiiu