2022年7月22日金曜日

毎日がワンピース

 夏前に記憶が一掃されるのか、

毎年いつも思うことに

 

自分のワードローブにある

手持ちの夏トップスが思ったよりも

少ないなというものがあります。

 

それに対する答えは

夏の日々を過ごす毎に自ずと

判明するわけですが


それは毎日ワンピースを着て

過ごしているから。


 暑さが本格化する前には夏トップス+パンツ

などの組み合わせがあるものの

一度ワンピースで涼しさの快適さを

得てしまうと、もう毎日がワンピース。

 

ついでにこの地域に住む

街ゆく女性の多くもワンピースを

着ている気がします。

 

明日は何を着よう、の

選択肢がワンピースで埋められているので、

単品トップスの出番がない状態...

 

でもそんな毎日も長くて

8月いっぱいまで、が毎年の常なので

 この時期ならではの

「毎日がワンピース」を

満喫してみようと思っています。

 

 

*写真のワンピースはショップにて販売中!

       Tiiu