2023年1月11日水曜日

今年はnoteのマガジン記事を増やす

何年か前から少し書いては

休み休み..と不定期に更新していた

コンテンツ投稿プラットフォーム

noteでのマガジン記事。

 

これを今年は頻度を上げて

幾分かは規則的に更新していこうと

目論んでいます。

 

 というのも、ショップコンテンツで

使っていたhttps://kyomomattari.wordpress.com/

の方が、ショップブログと被る部分があるので

こちらに一区切りつけ、

 

 上記の代わりに、もっとファッションノウハウや

ブランドストーリーに特化した

日々の着こなし、アイテム選びに役立つ内容を

noteマガジンに綴っていけたらと思っています。

 

note上の「Tiiuスタイルブック」

 https://note.com/tiiu/m/m745c4007e034

では、過去記事を見ることもできますので

当ブログ同様、興味のある方は

こちらもご覧いただけましたら幸いです。


一方、こちらの店主ブログの方は

このまま変わらず、のらりくらりと

日々の生活をジャンル問わずに

綴っていければと思っています。

 

 今の時代、ついていくのがやっとで

選びきれないほど 沢山のプラットフォームが

巷に溢れています。

 

やはり自分は動画、音声などより

文章や写真を載せるのがしっくりとくるので

(とか言いつつ、いつかするかもしれませんが..)

自分の出来る範囲で一歩ずつ

明るい読み物を お届けするのが目標です。


 
   Tiiu