2015年12月15日火曜日

カピバラ、ゆるキャラ

スローで癒し系の動物
といえば、
ゆるキャラ でおなじみのカピバラ。

そんなカピバラに触れてみたい
という願いがようやく叶い

撫でてきました、リアルゆるキャラを。

カピバラだけでなく
ナマケモノやゾウガメが同じエリアに
ひしめいている様は
今までに無かった異空間のようで

さながら、スローモーションの世界。

早速、お目当てのカピバラを撫でてみたところ
想像通り
タワシのように毛が硬く
それでいて、毛並みの美しさに惚れ惚れ

さぞかし食べ方もスローなんだと
思いきや
ゾウガメの食事を横取りする程の
機敏さは持ち合わせておりました。

目の離れ具合なんかは
絵に描かれたキャラそのもので
 これほどキャラと実物にギャップの少ない
動物も珍しい..

スローで癒しの世界に
どっぷり浸かった
カピバラ生活にあやかりたいです。



                                Tiiu