2016年1月2日土曜日

ピースフルな装い

2016年が始まりました。

職業的にも趣味的にも
今年はどんな風に着ること、住むこと、
生活することに向き合っていくのだろうと

シンプルに考えてみると
思い浮かんだキーワードは
ナチュラルとピースフル

 若さが弾けていた頃は 
トレンドを追いかけて取り入れることに熱中し
ホットなブランドのアイテムが欲しくなり

今思えば苦笑いするほど
とんがったオシャレ精神の時が
あったような気がするけれど..

年を重ねるにつれて惹かれるのは
自然と一体化したような色や
年月を経たような風合いのもの。

それにアクセサリーで味付けして
自分らしい雰囲気を
肉付けしていくのが理想です。

実は自然の中に心打たれる
色のハーモニーや独特のモチーフが
溢れていることに気づくと、
オシャレが何倍も楽しくなったりして..
 
 難しく考える前に
自然に学ぶのが近道なのかもしれません。







                          Tiiu