2021年12月8日水曜日

使い方で見違えるアクセサリー+へアクセ編

おうち時間にゆっくりと、お洒落に

役立つ動画を見ていると、目から鱗モノの

情報が入ってくるのは、

昨今珍しくないことで

 

そんな風に動画がきっかけで

新しいアクセサリーの活かし方を

再発見することもしばしばです。

 

 マスクが日常になって久しく、

メイクはかなり適当になっているから

その代わりとして研究し甲斐があるのは

ヘアアレンジかなと思っています。

 

ヘアバレッタやヘアピン、コームなど ..

 数々のヘアアクセサリーたちは

 アレンジ次第でよりスタイリッシュに

見えたり、バリエーション豊かに

見えることがあるので

 

ヘアアレンジを研究しない手はありません。

 

ゆるっとふわっと、

無造作に留めたり、結んだり

編んだり、ねじったり

 

 今やメイクしていた時間をまるっと

ヘアアレンジの時間にあてて

斬新かつ手軽なアレンジテクを見つけては

不器用ながらもチャレンジを試みています。

 


 *写真のアクセサリーはショップにて販売中!

         Tiiu