2022年9月29日木曜日

ベルギー子供服ラインはお手頃でカワイイ

ヨーロッパ諸国の中で、今の所

イタリア、スペイン、フランス、ベルギー

オランダ、ポルトガルの中から

 ユーズド品を買い付けている私のショップ。

 

 その中でも興味深いのがベルギーの

子供服ブランド(又はキッズライン)で、

大人が来ても魅力的なジュニアカテゴリーの

デザインは秀逸なものが多いです。

 

 もちろん、子供オンリーのブランドもあれば

メンズ、レディスの大人ラインから

キッズラインまでトータルで揃う

メジャーブランドもあったりして

 

その充実度は、他の国と比べても

かなりハイレベルだと思っています。

 

 他のヨーロッパ諸国に比べて

ベルギーのジュニアラインはサイズが大きめ

 

そして、大人っぽいシックなデザインも

よく目にするので、

小柄な大人女性のワードローブに

あることは珍しくありません。


大人服に比べて若干明るい色が多く

使われていたり、ポップな要素があったりと

大人でもスパイス的に身に付けたくなる

デザイン多し、なのです。

 

よく見れば子供服といえども、それぞれの

お国柄が反映されていたりして

ヨーロッパ古着は実に興味深く

奥が深いモノだと実感しています。


 


 *写真のアイテムはショップにて販売中!

            Tiiu