2024年2月14日水曜日

ヴィヴィッドが楽しい今季の春色パレット

毎年、春らしさを感じさせる

カラーリングと言えば、白や淡いトーンの

ピンクやブルー、イエローなんかが

頭に思い浮かぶものですが、


今季の春コレクションを

眺めていると、白やベージュ色は健在で

あるものの、目立って見えるのは

どちらかと言えばヴィヴィッドで

はっきりトーンのお洋服。

 

例えば、ピンクなんかもオレンジや

パープル系の色味が強かったり、

トロピカルなグリーンやロイヤルブルー

 などの濃いめ色をアースカラーと

組み合わせたようなバランスが新鮮です。

 

 白と黒のシックなスタイルに

赤や黄色、シルバー系の小物を合わせたり

少なくとも1点以上、個性色を 

際立たせると、今季らしさを感じたり..

 

 もちろんプリント柄もカラーバランスに

個性があるタイプが今季らしく、

眺めているだけでワクワク。

 

まるで

現代美術館を垣間見たような感覚が楽しい

今季のヨーロッパブランドで見かける

春パレットです。

 


 ↑Roseanna2024SSLookBookより

 

      Tiiu