2015年9月18日金曜日

イエローに注目

食わず嫌いな所も
あるかもしれないですが
着るもの、履くもの、身に付ける
アイテム全般において

イエローカラーのモノを
あまり持っていないことに
気づきました。

イエロー=着ない、と
はなから決め付けて
意図的に避けてきたのかもしれないし

一度試してみたけど
似合わなかったので
それ以来手に取ってないのかも..
(色白の方が似合うイメージです)

その辺の記憶は曖昧です。

しかし、イエローにも色々あるもので
そして、合わせ方も無限なもので

イエロー×カーキ
イエロー×ネイビーなどなど
素敵な組み合わせを見るにつけ

黄色のアイテムを活用しないのは
ちと勿体無いように思えてきたのです。

カナリヤやヒヨコ色のような
優しいイエローや銀杏の葉のような
少しくすんだイエローならいけそうかな..

初心者なので
まずは小物から取り入れて
 徐々にイエローに慣れていこうかと。

そんなわけで
イエローの差し色方法について
研究しております。



 
                            Tiiu