2017年1月11日水曜日

マーガレット

ゆったりとしたオーバーサイズや
スニーカーのトレンドが浸透して
随分と経ったような気がします。

いつの間にか体は
ルーズなシルエットに慣れきって、
きれいめな服が何となく着られない、

きちんとしたサイズ感の服って
どうやって着るんだっけかな?

と、ヒール靴や体にフィットする
洋服から随分遠ざかってしまった
焦りにも似た感情が沸々と..

そんな風に第3者の目で
自分の有り方を確認したいとき
迷いが生じたときに

お手本にして眺めるのが
マーガレットのスタイル。

「鉄の女」の方ではなくて、
ハウエルのほうです。

マーガレットのナチュラルで
オーセンティックな
飾らないベーシックは、

いつの時代に見ても新鮮で、
大人の女性こうあるべき
と思わせてくれるもの。

 どこか謎めいていて
飄々とした空気を感じる
 マーガレットの日常服は
いつだって憧れの境地なのです。




               Tiiu