2019年6月3日月曜日

ラケットとエッフェル塔

ローランギャロスこと
全仏オープンテニスも2週目に入り
益々盛り上がって
目が離せなくなってきました。

さて、全仏といえば
いつも恒例にしているのが
プレーの内容を楽しむというのは
大前提として、

男子、女子、各選手のユニフォーム
のデザインに加え、
審判の制服?デザインも
毎年洒落ていて注目しています。

 今年の審判が着用する
ラコステのユニフォームは
街でそのまま着ても素敵な
リラックス・カジュアルになりそうな

ネイビー×グレーのカーディガン
ネイビーのマリンパーカーに
ベージュのチノパンスタイルが基本

中に着たポロシャツも
オレンジだったり、ネイビーだったり
何気に日々変わっていたりするのです。

それにそれに

今年一番心を掴まれたのが
 ラケットとエッフェル塔を融合した
グラフィカルなモチーフが並んだ、
新デザインのスポーツタオル。

個人的には男子用のネイビー×ホワイト
にグリーンのトリミングが入った
配色がより好みです。

 手に入れたいのは山々だけれど
勿体なくて使えないこと必須..

でもやはり、赤土の上で見るから
パリの空の下で見るから
一層魅力的に映るマジックは否めません。



   Tiiu