2019年6月16日日曜日

偏愛キッチン道具・Le Parfaitのガラス保存瓶

雑貨好きなら一度は目にして
手に取ったことがありそうな

 フランスの老舗メーカー
Le Parfait社のガラス保存瓶。

  ガラス瓶だけを真摯に
作り続けているメーカーだけあって
品質は確かなもので、
 
我が家にある複数のガラス瓶は
義家族の祖母の代から
受け継がれた瓶たち。

とはいえ、フランスでは
お手頃な価格で購入が可能な
品というのも素晴らしく、
世界中で愛されているのも頷けます。

 さらに良心的なことに
一番劣化しやすいとされている
オレンジ色のゴムパッキンのみを
別購入が可能で、

ガラス瓶さえ破損しなければ、
半永久的に使えてしまう
優秀さなのです。

 瓶だけでもナイスな見た目の
Le Parfait社のキャニスターですが
中身を入れると、もっと
魅力が増し、更に並べることで3割増し。

 使えば使うほど愛着が増す
という言葉がピッタリな...
まさに偏愛キッチン道具です。



                                     Tiiu