2020年1月13日月曜日

深緑色レザー小物が良い感じ

お洋服で取り入れる深緑色は
同じグリーン系のカーキ色に比べると
組み合わせるハードルが高く

個人的には
昔、トップスでトライしたことが
あった時、自分の顔色にしっくり
似合わず.. いつの間にか
封印してきたように思います。

ところが一方
靴やバック、財布などなど
レザー小物で取り入れる深緑は

顔映りを特に気にすることもなく
新鮮な個性色とレザーの気高さが
いい感じに取り入れやすく
どれも気に入って長く愛用する
イメージがあります。 

今季のヨーロッパでも
時々深緑色のレザーバックを
見かけることがあり

深い森のようなグリーンが
型押しでも滑らかなカーフでも
いい感じに思えてなりません。

年を経るたびに少しずつ
じわりと惹かれて
見る度に癒されるタイプの色です。

https://tiiu.ocnk.net/product/1153
https://tiiu.ocnk.net/product/1153
当ショップでは深緑色レザーのキーホルダーをご紹介。
                          
                                                 Tiiu