2020年1月28日火曜日

天然石で楽しむ冬のアクセント

ヨーロッパの女性たちの
ネックレス使いは時に大胆で
且つ狡猾な色使い、バランスの
取り方には目を見張るものがあり

パンと張りのあるデコルテの
若い人たちも、
日焼けや年齢により味わいのでた
年配のご婦人たちのデコルテも

それぞれに似合った
ネックレスの選び方が
何とも粋でこなれて見えるのです。

年齢が出やすいと言われる
首元を敢えて隠さずに

個性的なネックレスで視線を
ビジューに集めるのは
 なかな良いアイデアで

大ぶりでインパクトの強いデザインを
付ける人、全体のシルエットは
控えめだけど、美しい色の天然石で
色彩の妙を演出する人

様々ですが、

冬なら天然石のカラーバランスで
デコルテに斬新さを加えるのが
より手軽で効果的かもしれません。

天然石ならプライスもお手頃、そして
色は幻想的なタイプが多いので
 デコルテの肌、服の色や素材との
組み合わせを何通りも楽しめて

 なんだか上等の着こなしに
見えてしまう不思議なマジックが
感じられます。

 
*ショップにて販売中の天然石入りネックレス


           Tiiu