2021年5月6日木曜日

春、週末は色遊び

 春から夏へとあっという間に

移行していくこの時期は、 

 

春アウターはごくごく軽いか

或いは、シャツやカットソー1枚で過ごせる

日も出てきそうです。


ポカポカ日和な初夏の週末は

たとえ家にいたとしても、

ちょっとした外出があるとしても


色に遊びを効かせて、気分よく

過ごせたらいいなと思います。

 

普段よりも少し冒険心と創造力を強めに

リラ色に薄いグリーンとか 

テラコッタにロイヤルブルー色、

マスタードにオールドローズピンクなどなど

 

ちょっぴり奇抜さがあったり

たとえ少しバランスに危うさがあっても

自分だけの空間なら大丈夫。 


次々と色遊びをこなしていくうちに

素晴らしい組み合わせに遭遇する

可能性だって秘めています。

 

買い物をするときも、こんな色を

手に入れたらと..想像がむくむくと沸き

普段と違う色が欲しくなったり


また、色を意識して外に出かけたら

目に飛び込むグリーンや自然の色も

普段より新鮮に刺さってきて

次の色合わせの糧となるかもしれません。

 

 
 
*トップスはショップにて販売中!

 

         Tiiu