2019年5月27日月曜日

普段使いのジュートバック

夏の小旅行だけでなく
ちょっとした街歩きにも
持ち歩きたくなる帽子や
サングラス、飲料水ボトルなど

これらをポンポンと放り込める程
収納力のあるカゴバックは

スペインでも魅力的な
デザインが豊富に売られている
のだけど...

街で持っている人は
殆どが他のヨーロッパから
やってきたらしき観光客が
メインな印象です。

そういう自分もここ最近
カゴバックを街で持ったことが
あまりなく、

バックの間口が広くて
中身が見えやすいカゴバックを
持つことに何かしら心もとなさ
があったのかもしれません。 

収納力があればあるほど
中身のごちゃつきも気になる
カゴバックは、小さいポーチで
貴重品などを守り、

出来ればポーチをバックの取っ手に
つなげるなどの工夫をすることで
安全対策+利便性も上がります。

夏限定で、ガシガシ使い込みたい
カゴバックは、今季はジュートが
豊富に出そろい、大きさデザイン違いで
揃えて楽しみたいところです。



         Tiiu