2022年10月11日火曜日

来季の春はプレッピー?!

まだ秋が始まったばかりだけれど

ちらちらと入ってくる

来春のトレンド情報に心動いたのが

久しぶりのプレッピーなトレンド。


チェック柄やニットベストなど

この秋冬にも十分にその片鱗は

あるものの、春からのプレッピーは

もっと爽やかさが溢れるようで

 

ロゴ入りのスウェットやケーブル編み

のコットンニット、ポロシャツ、ローファー靴

キュロットスカートなどが

瑞々しくトレンド入りしていました。


大人女性としては、カジュアルな

 プレッピーではなくて

きちんと感のあるエレガントプレッピーを

目指したい所ですが、

 

プレッピーを彷彿とさせるアイテムは

個人的にも好みなモノが多く

今後定番的に愛用出来る品も

少なくないと感じます。


それをふまえて買い足したいアイテム、

秋冬から継続してどのように混ぜ込むか

  新鮮味を出していくかを想像するのが

やはり楽しい作業で、


春を見据えながらだと秋冬アイテムの

選択も、もっと効率よく

できるのではないかと思っています。

 

↑Oliveclothing秋冬コレクションより

       Tiiu