2024年3月10日日曜日

今日という唯一の日を彩る色選び

ファッションでもインテリアでも

料理や風景、アートでも、

素敵な色の組み合わせを見たら

心躍る気分になるのは同じことで


こんな素敵な配色を見逃していたなんて!

今まで勿体ないことをしたな、と

ハッと気づかされることもしばしばです。


忙しい日々を送っていると

つい毎日身に付ける服やその他諸々の

色選びがおざなりになったり

マンネリ、パターン化してしまうものですが

 

 色どりの美を感じて取り入れることは

自分にとっては日々の豊かさに直結する

大切な選択だと思っています。

 

 同じ一日は2度訪れないから

 今日という日に相応しい

天候や気分に沿った色を丁寧に選び取って

 

日々新鮮な色を纏ったり、使ったり、

しつらえたり、写真に収めたり..

意識したいものだと思っています。

 

↑写真のアイテムはショップにて販売中!
 
      
      Tiiu