2016年8月14日日曜日

ラベンダーの優しさ

忙しく時が過ぎていく
日常生活にこそ
取り入れたくなるのが、

隙間時間のリラックスタイム。

このリラックス時間が
人によっては読書だったり、
映画だったり、ティータイムだったり..と
色々だと思うのですが

ここにナチュラルなアロマが
加わると、普通の余暇に
濃厚さが増すような錯覚が。

最近、フランスのショップから
届いたコスメが
BIO(オーガニック)のアロマオイル。

その中から 早速、
ラベンダーを何滴か落としてみたら
部屋全体が、何とも言えず
ゆるゆるモード、、

何種類か手に入れたオイル
一つ一つに効能のような物が
書かれており

ラベンダーの場合は
優しさ
 なのでした。

優しさのチャージは
ゆるゆるのリラックスタイムから
生まれるのだと、知りました。




                                           Tiiu