2016年7月19日火曜日

レオパード・ブーム?

今やバリエーションもかなり豊富で
定番的に人気の高い
レオパード柄ですが、

この秋冬にはちょっとした
ビッグトレンドに躍り出そうな・・
という記事をみかけました。

 豹がらの女と言えば、
真っ先に思い浮かぶのは
ケイト・モス。

いつもどこかに豹柄とレザーアイテムを
取り入れているイメージで、
強い目力としなやかさが
パンサーのイメージとピッタリ。

しかし彼女のように
ロックな感じで取り入れるのは敷居が高いし、
一歩間違えると、近寄りがたい冷たさを
伴ってしまう恐れがあるので..

レトロやボヘミアンとか、
温かみのあるスタイルに 合わせる方が
今の流れにマッチしていて
難易度が下がりそうな気がします、

なにはともあれ、
効果的に取り入れると
最高なスパイスになってくれるレオパード

その上、身に付けると
強いエネルギーが湧いてくるような気分に
なるのは不思議です。 



                                             Tiiu