2016年7月25日月曜日

たまにはスポーツウェア

スポーティーなスタイルといえば
何も本気でスポーツを興じる為に
着る服という意味だけでなく、

スニーカーやジョギングパンツなど
街中を歩くだけでも
取り入れる風潮がありますが

この夏は本気で
スポーツするウェアを
手に入れてみました。

とはいえ、初心者でもあるし
いつまで続けられるのか、
という揺らぎもあって

そんなに予算はかけられず..
取り敢えずは、買いやすいプライスで
ウェアの上下と室内用のスニーカーを入手。

デザイン重視で選んだにも関わらず、
スポーツ服の利便性や快適さに
正直ビックリで、

スポーツ好きの男性が
ウェアの機能性にこだわる気持ちが
少しだけ理解できたような、

 洗ってもすぐ乾くし
とにかく軽くて、雲の上を歩いている
ような錯覚のスポーツウェアは

今までのなんちゃってな
スポーティな服は何だったの?
と思わせるくらいの
自分にとっての小さな革命なのでした。